忍者ブログ
iM@S架空戦記とプレイ動画と他色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり復活。
なお、第二十八話は前後編になります。
あと、ここでつぶやいてみたりなんかして。

拍手[31回]

PR
アイマス立志伝の第二十八話は、個人的事情により作者がPCを使えない環境にいるため、7月以降になる模様。
しばし紳士スタイルでお待ちくださるようお願い申し上げるとの事。

のヮの<ネットカフェで作るくらいの根性見せれ
ζ'ヮ')ζ<私メインのお話はまだですかー?
川 ゚ -゚)<次は金ヶ崎だから私がメインですよね
∬゚ ヮ゚)<小田原はどこかしら~

拍手[0回]

貴音、もとい四条通を上った所にあるナムコの店を久しぶりに来訪。
店内を歩いていると、アイマスの筐体を発見。1台だけ。
店の隅にぽつんと置かれている筐体。

で。
結局何が言いたかったのかというと。
生存報告と、
「やよいさん」の項目に自分の動画が載っててびっくりしたって事と、
そういえば自分含め載ってない架空戦記Pまだ結構いるなーって他力本願寺的な事と、
桶狭間戦記おもしれーって事と、
次回はののワさんがメイン春香も知れないって事なの。

拍手[0回]

今週中には第二十六話をうp予定。

拍手[0回]

ちょいとレイアウト変更。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。

正月中に第二十五話をうp予定。がんばれ自分。

拍手[0回]

只今二十四話製作中。いや正確には完成してるんですが。
VS12でAVI(可逆圧縮)出力すると、出来たファイルが破損しまくりというトラブルに遭遇中。
二十三話の時はこんな事なかったのに。やはり長すぎるのが原因?

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Licorice
自己紹介:
ニコニコ動画にて「りこりすP」の名で動画を公開中。
ニコ証
Twitter
twitter / integral7

カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 不如帰マクガフィン All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]