忍者ブログ
iM@S架空戦記とプレイ動画と他色々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手[1回]

PR
やっと自分のPCが使える環境に戻れたのでアイ立製作再開ですよ!再開! 
今週中に出来るといいなあ。
あと某やる夫の立志伝も再開するといいなあ。



ついでになんとなくうpしてみる。S端子接続で録画してるので画質はこれが限界。南無。

拍手[1回]



伊織動画をうp。
若干ノベマスのような気がしなくもない。

拍手[0回]



長いです。
映像677kbps音声39kbpsでサイズ96.3MB。
プレミアム様様。

以下どうでもいい補足

拍手[0回]

おめでとう自分! はよ続き作れ自分!

拍手[0回]

ニコニコ証券取引所

便利そうなのでとりあえず登録してみました。
銘柄「アイマス立志伝」

拍手[0回]



突貫工事で制作してみた。

以下モーション解説。

拍手[0回]



また作成。VideoStudioは画面スクロールが苦手とみた。

……いや、ア(中略)伝も作ってますよ?

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Licorice
自己紹介:
ニコニコ動画にて「りこりすP」の名で動画を公開中。
ニコ証
Twitter
twitter / integral7

カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 不如帰マクガフィン All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]