忍者ブログ
iM@S架空戦記とプレイ動画と他色々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



……えー、一発ネタをば。
しかしネタ☆MADに間に合わなかった事が悔やまれる所。閃くのがあと半月早ければ……。

拍手[0回]

PR


iDOLPOD販促動画ktkr。
いいぞもっとやれ。いえ、やってください。

拍手[0回]



要は髪型チェンジ集の3発目です。
誕生日記念という事であずささん特集。思いついたのが一昨日。なんという突貫工事。

解説役が微妙にふとましいのはVS9のいやらしい仕様です。

あと、今回もMP4のエコノミーを回避するため試行錯誤。
条件が241kbps以上になったようなので多少は楽になりました。紙芝居なら動画130k+音声64kもあれば充分だし。
それでも、最初エンコしたら25fpsとか500kbpsとかたたき出してくれやがりましたが。VS9使って15fpsで吐き出したのに何故増える。紙芝居動画に何の動きを求めているのかAviutlよ。

今回モデルにした人達は↓で

拍手[0回]

例の件についてVS9でテスト。



クロマキーがダメダメといわれるVS9にしては意外に綺麗かも? 
むしろ、オーバーレイに置いた動画・画像の比がプレビューと実動画で異なるという嫌がらせのような仕様の方が問題だったり。

何にせよ、これで髪型改変アイキャッチのための切り抜きが少し楽になってよかったよかった。

……あれ?

拍手[0回]






サムネで入会余裕でした。

拍手[0回]



リサイクル動画髪型変更動画の第2弾アップしました。前回以上に暴走しています。ミスに気づいて上げ直してるし。
それから、やよいさんごめんなさい。画像自体は制作済なのでアイマス立志伝の第二十話で出します。多分。

誰が誰だか分からない人のために↓で解説。

拍手[0回]



何かよく分かんない物を作ってしまった。

あ、サムネは雪歩で最後の人はカレ……美希です。
ちなみに千早はピザ女。Chihayaだけに。

拍手[0回]

あ、第一話が1万再生突破してた。

以下十七話の補足~

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Licorice
自己紹介:
ニコニコ動画にて「りこりすP」の名で動画を公開中。
ニコ証
Twitter
twitter / integral7

カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 不如帰マクガフィン All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]