忍者ブログ
iM@S架空戦記とプレイ動画と他色々
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと伸びて星井なーと個人的に思ふプレイ動画集を2つ。


非常に高度な戦略・戦術が見られる制限プレイの動画。
うーむ、敵対心なんて全然知らなかった……。
FF12をやりたくなって来る事間違いなし。


こちらは有名ですが、もっと伸びて星井という事で。
黄皓が斬れなくなる動画。武将のカットインにも定評があります。
……もう、ジョンが君主でいくね?

拍手[0回]

PR
何気なくランキングを見ていたら……。



アイマス立志伝のオープニングがピックアップされていた事に今更気づきました。ううむ、過ぎた事とはいえこれは恥ずかしい……。
太閤5OPの再生速度を半分にして、ちょちょいとVS9でいじって、太閤繋がりであの名曲を乗っけただけ。その割には妙にシンクロしてましたけど。
他の架空戦記OPと並べると……なんかもう、穴掘って埋まり……ません! ええ、埋まりませんとも。
暇があったら第2期OPも作りたいです。でもまずは全員の立ち絵を変えないと……。

そういえば、太閤5の羽柴秀長の顔、高嶋弟に似すぎ。どう見ても大河ドラマの影響です。ありがとうございました。

拍手[0回]

お勧めのアイマス動画を紹介。

雪歩は田舎がよく似合う。


個人的ヒゲが似合うアイドルランキング
1位亜美・真美 3位美希 4位伊織 5位やよい


前半もさることながら後半が……。

こういう物を閃く発想と実行できる技術に嫉妬しちゃう。

拍手[0回]


一応ワッショイ?
今の所陳倉と四国でもワッショイできる事を確認。それぞれターゲットは孫仲謀と独眼竜。ちなみに後者はMAPのせいもあって処理落ちがひどく、ゲージが消滅します。

架空戦記の馬超と袁紹の声は無双verで脳内再生される自分。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Licorice
自己紹介:
ニコニコ動画にて「りこりすP」の名で動画を公開中。
ニコ証
Twitter
twitter / integral7

カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 不如帰マクガフィン All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]