忍者ブログ
iM@S架空戦記とプレイ動画と他色々
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作アップしました。約28分です。長いです。
でも動画111Kbpsに音声32Kbpsでサイズ28.7M。
MP4すげー。

以下補足~

・なげええええ
でも第十六話よりはまだ短いんだぜ。
とはいえ、もうすこしコンパクトにしたい所。

・サムネ&アイキャッチ
サムネはシャーリー雪歩。他2人はこなた美希とC.C.千早。

・野菜&果物
アイマス立志伝は不真面目ですがいたって健全な番組です。

・時期
1563-1565年ぐらい。
ただし、佐竹義昭はまだ存命。

・水瀬伊織
伊織→いおりん→いお凛→ツインテール 

・三浦あずさ
髪型変えたら若く雰囲気が変わったような。
実は伊織に劣らぬ凸キャラ?

・ウサギ
うさちゃん?
野ウサギが懐くのか?とか思ってはいけない。

・ののワさん
ののワさん動画にコメントしましたか?
コメントしてない
そうですかありがとうリボン似合ってますね
それほどでもない

・佐竹義重
あずさファンのようです。

・宇都宮兵
いおりんの罵声マジ最高!

・上杉輝虎
あくまでもグラフィックを差し替えただけです。
伊織とは不倶戴天の仲。

・上杉家
だめだこの家……早く何とかしないと……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Licorice
自己紹介:
ニコニコ動画にて「りこりすP」の名で動画を公開中。
ニコ証
Twitter
twitter / integral7

カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 不如帰マクガフィン All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]