忍者ブログ
iM@S架空戦記とプレイ動画と他色々
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作アップしました。
エラーは3分割で出力する事で何とか回避。

以下補足~

・動画
映像155kbps、音声39kbpsで38M。
相変わらず長いけど、前回より短いんだぜ。しかもこれで1.2倍速再生だったり。
なお今回はニコエンコでエンコードしました。

・サムネ&アイキャッチ
サムネは星井ミク。他のアイキャッチはやよい(モデルなし)と如月ティア。

・水瀬伊織
デコ見せツインテールに。
当初、柊かがみ風にしようと思ったのはここだけの話。

・町娘A
泉こなた。
浴衣を着ているキャプ画を探すのに、予想以上に手間取りました。

・登録武将
基本、アイマス関係と史実人物以外はメインでは出さない予定。
武将との差し替え&チョイ役では出しますが。

・アイドルマスターSP ミステリアスハート
本作品では音無小鳥・佐野美心・高槻カスミをプロデュースできます。ライバルは東豪寺麗華。

・OP
VideoStudio12&NiVEで作成。
今回は割とシリアス目に。

・双海亜美
今回より伊賀忍びではなく、徳川家お抱えの忍びに。つまり半蔵配下?
尺の都合で変な歌はお休み。

・今川氏真
今川家最後の当主。戦国ダメ君主の代表格。
自分の器量を弁えており、それ故すぐに妥協する。要するに諦めるのが早い人。
麻呂口調は何か嫌だったので一人称を僕にしてみました。

・朝比奈泰朝
掛川城城主。今川家の忠臣。
仇名がアレですが、立ち絵を朝比奈みくるに差し替えるのは流石に自重しました。
史実では今川家滅亡後、酒井忠次の配下に。以降の行動は不明。でも北条家臣説もあったり。

・早川殿
今川氏真の正室にして、北条氏康の娘。
個人的には、この2人が戦国最強カップル(愛情的な意味で)。次点は武田勝頼夫妻。

・徳川家康
信長・秀吉に比べるとわりと普通人? 
人情深い所がある反面、受けた恨みは決して忘れないねちっこい性格。

・本多忠勝
後の日ノ本の張飛である。

・服部半蔵
半蔵兄(c)ムッツリだー。ムッツリスケベー。

・律義者
もっちゃん=鳥居元忠。
あと数正兄(c)もベクトルが違うだけで律義者だと思う。

・三浦あずさ
分かりづらいですが、中の人の髪型です。角度も。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Licorice
自己紹介:
ニコニコ動画にて「りこりすP」の名で動画を公開中。
ニコ証
Twitter
twitter / integral7

カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 不如帰マクガフィン All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]