忍者ブログ
iM@S架空戦記とプレイ動画と他色々
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新作アップしました。
エンコに泣かされ、サイズオーバーに泣かされた……。

以下補足~

・画質
アレでもがんばったんだよ! いおりんごめんよ!

・再生時間
あの箇所で分割しないと2ファイルが40メガ以下に収まらず。エンパ部分が容量食いすぎ。

・サムネ
あずさ任侠道ですね、わかります。

・戦国無双2Empires
MAP・大坂の陣 難易度・難しい
天海春香 モーション・新武将刀
レベル9なのであずささんのように獅子奮迅な立ち回りはできません。
他のエディット武将は和田惟政・小笠原少斎・三好政勝・三好康長。
なお一色藤長はエンパではモブでいますが、太閤5には未登場。

・二条城防衛戦
エンパには二条城&京の町自体は存在しますが、あいにく本能寺の変専用MAP。つまり夜。しかし永禄の変が起きたのは朝~昼なのでやむをえず大坂城MAPに。
BGMは無双OROCHI魔王再臨より「KOTODAMA RUNNER」。

・野和乃
のヮの

・やよい
その才覚を生かし、商人になったようです。やってる事はあまり変わっていませんが。かんざしをよく見ると……。

・松永久秀
実際は指揮は息子に任せて、現場にはいなかったそうです。それにしても、悪役ポジションの人は使いやすい。

・足利義輝
リミテッドブレイドワークス。
でも、「弾正を斬ってしまっても、構わんのだろう?」
のような系統の台詞はベタすぎなので没。そもそもこの人は君主だし。

・天海春閣下
タマ姉じゃないよ! むしろ杏だよ! 全然そう見えないけど!
あと、はるかっかがいた世界の足利義昭は永禄の変後間もなく三好に殺されています。……え? いやほら、こういう設定はさらっと言わないと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
架空戦記upローダーに
全アイキャッチをあげてください><
お願いします!!
ake 2008/05/02(Fri)22:13:50 編集
上記
できれば壁紙だと毎日ニヤニヤ
できますればご一考のほどを。
ake 2008/05/02(Fri)22:16:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Licorice
自己紹介:
ニコニコ動画にて「りこりすP」の名で動画を公開中。
ニコ証
Twitter
twitter / integral7

カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 不如帰マクガフィン All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]