忍者ブログ
iM@S架空戦記とプレイ動画と他色々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP版の新キャラについて。仮にアイマス立志伝に出すのなら……。

四条貴音→四条→公家→一条さん
我那覇響→沖縄娘→琉球→薩摩→島津

うーむ、我ながら何と安直な発想か。まあ、これで一応四国と九州もカバーできますけどね。
まだほとんど情報が出ていない→キャラクター捏造し放題→出すのなら今のうち!→主役決定!
まあ、ニコマスの紳士達なら妄想はお手の物ですよねー。

あと、試しに千早ベースで貴音を作ってみました。



訂正。一部、千早ベースではありまs(ザシュッ

拍手[0回]

PR
誰か無双シリーズで架空戦記やらないかなあ。
コーエーの主力なのに、律子伝と一発ネタ数作だけというのは実に寂しい。

あ、自分は結構です。高画質に出来ないし、下手プレイだし。
そもそもアクション系動画はエンコードが大変。
まあ、アイマス立志伝にたまに出す程度で。

拍手[0回]




新作アップしました。

補足は↓で

拍手[0回]

社長! わ、私も出るんですか!? 小鳥さんも出演する『アイマス L4U!』DLC6弾!!
公式のピヨ画像ktkr! これで小鳥さんの髪型変更も出来る!

……さて、雪歩グラをいじって新規に作った方(プロフの画像)はどうしようか。

拍手[0回]

のでブログデザインを変更。でもまた変えるかも。

あと、ニコニコミュニティに関してですが……。
ヘルプにはこんな事かいてあるけど、実際は51以上入会出来ちゃう罠。



……やりすぎた? 否、むしろ少ない方だ! 
なんせアイマス関係だけでも160以上のコミュがあるし。

拍手[0回]



要は髪型チェンジ集の3発目です。
誕生日記念という事であずささん特集。思いついたのが一昨日。なんという突貫工事。

解説役が微妙にふとましいのはVS9のいやらしい仕様です。

あと、今回もMP4のエコノミーを回避するため試行錯誤。
条件が241kbps以上になったようなので多少は楽になりました。紙芝居なら動画130k+音声64kもあれば充分だし。
それでも、最初エンコしたら25fpsとか500kbpsとかたたき出してくれやがりましたが。VS9使って15fpsで吐き出したのに何故増える。紙芝居動画に何の動きを求めているのかAviutlよ。

今回モデルにした人達は↓で

拍手[0回]



新作アップしました。
遂にというか、やっとで二十話です。
……えー、なんか色々暴走してます。

以下補足。

拍手[0回]

例の件についてVS9でテスト。



クロマキーがダメダメといわれるVS9にしては意外に綺麗かも? 
むしろ、オーバーレイに置いた動画・画像の比がプレビューと実動画で異なるという嫌がらせのような仕様の方が問題だったり。

何にせよ、これで髪型改変アイキャッチのための切り抜きが少し楽になってよかったよかった。

……あれ?

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Licorice
自己紹介:
ニコニコ動画にて「りこりすP」の名で動画を公開中。
ニコ証
Twitter
twitter / integral7

カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 不如帰マクガフィン All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]